恋愛情報『星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!』

2022年6月8日 18:30

星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!

幸せになるためには、運を味方につけることが大切。

そのためには、意識して運気を高めるためのアクションを起こす必要があります。

そこで今回は、12星座ごとに「1年以内に実行したい運気アップ行動」を占いました。

星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!


■ おひつじ座(3/21~4/20)

【新しい楽しみを見つける】

あなたの心のなかは熱く燃えています。

情熱を持って、目的の達成に励んでいるでしょう。

もし、その目的に対して燃え尽きてしまったら、次の楽しみを見つけることが大切。

あなたの湧き上がる熱意こそが魅力なのです。

■ おうし座(4/21~5/21)

【大きな決断をする】

自分のペースで物事を進めるのも悪くありませんが、それによってチャンスを逃すシーンも少なからずあるはず。


いざというときには勇気を出して、大きな決断を下しましょう。

大切な決断をするときは、自分の心の声にも耳を傾けてみてください。

■ ふたご座(5/22~6/21)

【今まで以上に責任を持つ】

ルールや束縛を嫌うこともあるかもしれません。

しかし、自由を尊ぶのであれば、それに伴う責任も意識してみてください。

責任を全うすることで、さらに大きく向上できるステージが現れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.