恋愛情報『星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!』

2022年6月8日 18:30

星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!

■ かに座(6/22~7/22)

【困難もポジティブに取り組む】

人を癒やす力や将来への不安を解決することができますが、自分自身のことに関してはネガティブになってしまうこともあるようです。

困難にもポジティブに取り組むことで、よりたくさんの人たちからの協力を得られるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【こだわりを捨てる】

普段は穏やかでも、時としてとても冷たくなるシーンもあるでしょう。

その感情は、いい加減な人や不誠実な相手が許せないという正義感から起こるもの。

たしかにそれは大切なことなのですが、そのこだわりがあなたの人間関係を狭いものにしている場合もあるかもしれません。

こだわりを捨てることができれば、意外なチャンスが訪れるはず。

■ おとめ座(8/23~9/23)

【時には相手も尊重する】

どれほど相手が無作法でも、あなたは自分の礼儀を通すでしょう。その潔さに周囲の人は一目置いているはずです。


しかし、自分の意見が正しいと思えることでも、たまには相手を尊重してみてください。

この使い分けを柔軟にできれば、まさに鬼に金棒でしょう。

■ てんびん座(9/24~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.