恋愛情報『星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!』

2022年6月8日 18:30

星座で占う♡1年以内に実行したい「運気アップ行動」!

■ やぎ座(12/22~1/20)

【ポジティブな発想を心がける】

チャンスを目の前にすると、自分から避けてしまうことがありそうです。

それはうまくいかなかったときに、自分が傷ついてしまうことを知っているからかもしれません。

自分から行動しなければ、成功もつかめません。

ポジティブな発想を心がけて、将来の成功のために行動しましょう。

■ みずがめ座(1/21~2/18)

【誰かに甘えてみる】

普段元気で明るいあなたでも、時には落ち込んだり、ブルーになったりすることもあるでしょう。

今後そんな気持ちになったとき、立ち直るのに少し時間がかかってしまうかも。

心に陰りが見えたら、その自分を恥ずかしいと思わず、思い切って甘えて見てください。そして、あなたを慰めてくれる身近な相手に感謝の気持ちを伝えましょう。


■ うお座(2/19~3/20)

【自分らしさを貫き通す】

あなたの繊細さと気遣いは、多くの人を癒やすことができるでしょう。

しかし、そのデリケートさから、自分の意見を通すことや信念を貫くことを遠慮して諦めてしまうことがあるかもしれません。

どんなことでも、継続することや一貫性を持たなければ、中途半端で終わってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.