恋愛情報『彼女の部屋でキュン♡男性がお家デートでときめくポイント3つ』

2022年6月12日 21:30

彼女の部屋でキュン♡男性がお家デートでときめくポイント3つ

落ち着いて過ごせるうえに、彼女の普段の姿を見られるお家デートに、ワクワクを感じる男性は多いものです。

そんな男性たちが彼女の部屋でキュンとするところを知っておけば、2人きりの時間がもっと素敵なものになりそうですよね。

そこで今回は、男性がお家デートでときめくポイントを3つご紹介します。

彼女の部屋でキュン♡男性がお家デートでときめくポイント3つ


■ 彼専用のものを用意している

お泊りデートに行ったときの歯ブラシ、普段使うスリッパやクッションなど。

自分専用のものを用意してくれている彼女に、キュンとする男性は多いものです。

「あなたのため」と強調せずに差し出すことで、さりげなく気遣いと受け取られ、さらなる好感度アップにつながるでしょう。

■ ふいに後ろからハグをする

突然の出来事には、誰しもドキドキしますよね。

男性は、プライベートの空間に招いてくれたことをうれしく思うと同時に、普段より強めの愛情表現に驚きながらも喜んでくれるでしょう。


2人きりの空間、それも自分の部屋でなら、いつもは恥ずかしくてできない、ちょっと大胆な行動もできるのではないでしょうか。

■ 思い出の品が飾ってある

彼女の部屋に、かつてのデートの「余韻」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.