恋愛情報『脱・都合のいい女!「本命彼女」になるための4つの心得』

2022年5月25日 06:00

脱・都合のいい女!「本命彼女」になるための4つの心得

男性からキープされたり、都合のいい女として扱われたりしてしまうと、そこから抜け出すのは、なかなか難しいもの。

ですが、それでも本気で好きなのであれば、本命彼女になるために諦めずにアプローチをしてみることは大事でしょう。

そこで今回は、キープから「本命彼女」になるためのコツを紹介します。

脱・都合のいい女!「本命彼女」になるための4つの心得


■ 一緒に楽しんでくれる

男性が好きなものやハマッていることについて調べたり、一緒にやってみたりすることは、距離を縮めるには効果的。

共通の趣味ができれば、2人で過ごす時間だって必然的に増えていくはずですよ。

男性にとって一緒に楽しんでくれる女性は、「理解がある女性」という認識にもなり、大切な存在だと感じるようになるみたいです。

たとえばゴルフが好きな男性なのであれば、あなたもゴルフを始めてみて、まずは男性に教えてもらうという形を取ったりすると、結びつきが深まっていくはずですよ。

■ 弱音や愚痴を聞いてくれる

自分の弱音を吐くことができる女性に、男性は心を開きます。


弱音や愚痴などにも親身になって耳を傾けてあげると、男性のなかでは次第にあなたの存在が大きくなるでしょう。

男性のダメな部分も頭ごなしに否定せず、まずは受け入れてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.