恋愛情報『「受け身女子」のままでOK!気になる彼の心を掴む言動4つ』

2022年5月21日 22:00

「受け身女子」のままでOK!気になる彼の心を掴む言動4つ

恋愛には正解がないことも多くあります。

「どうすればいいか分からない……」と悩んで、ついつい受け身になってしまうかもしれませんね。

しかし、完全に受け身では恋を成就させることは難しいでしょう。

今回は、「男性の心を掴む」言動をご紹介します!

迷ったときにはぜひ実践してみてくださいね。

「受け身女子」のままでOK!気になる彼の心を掴む言動4つ


■ 楽しんでいることを伝える

「一緒にデートに行っても、全然笑ってくれない子だと『本当に楽しいのかな?』と不安になります。

一緒にはしゃいでくれる友達みたいな彼女だと、こっちも楽しくなるよね」(30歳男性/コンサル)

気になる男性とのデートは、緊張するもの。

しかし、あまりにも静かすぎると、男性は「俺とのデートは楽しくないのかな?」「会話がつまらないのかな?」と不安になるでしょう。

また、女性からの好意がないと考えて、諦めてしまうことも多いようです。


嘘をつく必要はありませんが、楽しんでいるときは言葉にして伝えてみてください。

気になる彼も、「デートに誘ってよかった」ときっと思ってくれるはず。

■ 大げさにリアクションする

「僕は話すのが苦手なので、女性と話しているときは内心すごく緊張しているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.