恋愛情報『【距離がグッと縮まる♡】彼が通いたくなる部屋の共通点4つ』

2022年7月11日 18:30

【距離がグッと縮まる♡】彼が通いたくなる部屋の共通点4つ

彼とのお泊まりデートで、まず準備することはなんですか?

とりあえず、部屋の掃除をするという方も多いかもしれません。

もちろん部屋をキレイにしておくことは好印象につながるでしょう。

しかし、お泊まりデートをもっと楽しくするためのポイントがあるんです!

彼が「何度も行きたい」というお部屋を目指してみてくださいね。

【距離がグッと縮まる♡】彼が通いたくなる部屋の共通点4つ


■ ちょっとした楽しみがある

2人きりでゆっくり時間って素敵ですよね。

そこにちょっとした楽しみがあると、さらに2人の距離が縮まるかもしれません。

とくに、夕飯とお風呂を済ませてから寝るまでの数時間がポイント!

一緒に映画を見たり、お酒を飲みながらゲームをしたり……。

そのときのテンションによって、様々な楽しみ方ができるように準備をしておくといいでしょう。

毎回違った楽しみがあれば、彼がお泊まりデートに飽きることはないはずです。


■ 彼のお泊まりグッズが置いてある

何度もお泊まりデートをしているのであれば、彼のお泊まりグッズを家に置いておくのもいいでしょう。

毎回、私物を持ってくるのは、やはりめんどくさいもの。

しかし、彼女の家にお泊まりグッズがあれば、気軽に足を運べるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.