恋愛情報『楽しかったのに脈なし?男性が恋愛対象外の女性に見せるデート中の行動』

2022年5月22日 12:30

楽しかったのに脈なし?男性が恋愛対象外の女性に見せるデート中の行動

思いを寄せる相手とのデートであれば、いつもよりも気合をいれてオシャレをしたり、気を配ったりと、努力する女性が多いでしょう。

しかし場合によっては、その努力が無駄になってしまうかもしれません。

真剣に向き合っているように見えても、じつは適当に対応されていた、なんてことは避けたいですよね。

そこで今回は、デート中に脈なしの男性が見せる行動を4つご紹介します。

楽しかったのに脈なし?男性が恋愛対象外の女性に見せるデート中の行動


■ 仕事の前後にデート

男性は、本命の女性に対しては慎重に動くもの。

仕事の前後のような、コントロールしにくい時間帯にデートは入れることは少ないでしょう。

本命女性のために、お休みのタイミングを合わせることも。

反対に、いつも仕事の前後に食事デートに誘われ、「ごめん!仕事で遅れるわ」なんて場合は、脈なしの可能性が高いかもしれません。

■ スマホをいじってばかり

興味がない女性とのデートでは、ついスマホをいじりがちになる男性も。

仕事のメールをチェックしたり、たまっているLINEを返したり。

本命女性の場合は、「ちょっとごめんね、仕事の電話取っていいかな」など、相手の許可をとってから使うように心がけるはず。

■ いつも同じお店

男性は、本命の女性にマイナスイメージを持たれないよう、はじめはオシャレなお店を食事デートに選ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.