恋愛情報『楽しかったのに脈なし?男性が恋愛対象外の女性に見せるデート中の行動』

2022年5月22日 12:30

楽しかったのに脈なし?男性が恋愛対象外の女性に見せるデート中の行動

そのあとは、にぎやかな居酒屋や落ちつけるバーなど、お気に入りの場所に連れていき、相性をチェックするようになることが多いようです。

一方、脈なし女性に対しては、関係性による目的の変化もないからか、同じお店で済ませがち。

食事には誘われるけれどいつも同じお店という場合は、恋愛対象外の可能性が高いといえます。

■ お酒を飲みすぎる

本気で付き合いたい女性の前では、かっこいい姿を保とうと飲みすぎないように気を付ける男性が多いはず。

そのあとのデートプランを組み立てている場合もありますし、紳士的な男性なら、女性が酔ってもタクシーに乗せたり、駅まで送って行ったりと、見送る責任があると考えているためです。

逆に恋愛対象外の女性の場合は、「楽しくお酒を飲むつまみ」的な存在だと考えて、気にせず盛り上がった結果、酔っぱらってしまうのでしょう。恋人関係にないときのデートで酔っぱらうのは、気を許しているというより、相手の女性に興味がないからかもしれません。

■ 彼の行動を見極めて

気になる男性との食事デートが楽しいまま終わったからと言って、「脈あり」とは限りません。


男性が自分に向き合っているのかどうかは、デート中のふるまいから分かることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.