恋愛情報『甘え上手の秘訣!「ワガママ」を「かわいいお願い」に変える3つのコツ』

2022年5月23日 21:00

甘え上手の秘訣!「ワガママ」を「かわいいお願い」に変える3つのコツ

前にお願いを聞いてもらったお礼に加えて、彼を喜ばせたい気持ちも伝えられるので一石二鳥ですね。

■ 思いっきり喜ぶ

「かわいいお願い」のコツは、彼がしてくれたことに思いっきり喜ぶこと。

どんな内容のお願いでも、男性はあなたのことを思って行動してくれたはず。

そんな彼の思いに対して、喜びをめいっぱい表現してあげましょう。

そうすることで、彼も「しょうがないな~」と言いながら、「かわいいやつだな」と思ってくれますよ。

自分の行動に喜ぶ彼女を見て、もう一度かなえてあげたいとも思うかもしれませんね。

■ 「聞き合い」の姿勢が大切

相手にお願いしたり、相手のお願いをかなえたり、そんな双方向のコミュニケーションが2人の仲を深める大事な要素なのかもしれません。

自分の行動に相手が喜んで、感謝している、お互いがそう実感できることが、よい関係を長続きさせるのでしょう。


「かわいいお願い」を使って上手に甘え、男性に愛される彼女になってくださいね。(山田あいこ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.