恋愛情報『チャラ男に見えてじつは誠実だった!驚きのエピソード3選』

2022年6月10日 07:00

チャラ男に見えてじつは誠実だった!驚きのエピソード3選

男性と関わるうえで、「この人チャラそうだな」や「真面目な人だな」などと感じることもあるでしょう。

しかしその印象だけで相手を決めつけてしまうと、後悔することになるかもしれません。

今回は、「チャラそうだけどじつは誠実な男性」にまつわるエピソードを3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

チャラ男に見えてじつは誠実だった!驚きのエピソード3選


■ みんなにマメだと思っていたら…

「イベントで知り合ってから毎日LINEを送ってきてくれる人がいて、すごいマメだけどチャラい人なのかなあと思っていたんです。

でも、ほかの人に聞いたら『私には一切来ないよ』と言っていて。私にだけマメだったんだってわかってから、急に距離が縮まりました」(28歳女性/飲食)

マメに連絡を取るタイプの男性には、女性慣れしているようなイメージを抱く人もいるのではないでしょうか。

しかしなかには、好きな人だからこそ特別扱いできるという男性も。

ほかの人とは違う接し方だとわかったら、彼を信じてみるのもいいかもしれませんね。

■ 土日は当分無理って…

「いい感じの男性とLINEで『一緒にテーマパークに行きましょう』という話になって。でも『土日の予定がずっと埋まっていて、2ヶ月半後なら』と言われて絶対ほかに女いるでしょ!と思ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.