恋愛情報『チャンスを逃す…気になる彼に「脈なし?」と思われる行動』

2022年7月23日 13:00

チャンスを逃す…気になる彼に「脈なし?」と思われる行動

「気になる彼といい感じのところまではいったけど、告白されないまま疎遠に……」

こんな経験。したことありませんか?

もしかしたら彼に「あの子には告白してもムリそうだな」と思わせてしまったのかもしれません。

今回は、気になる彼に「脈なし?」と思われる行動を紹介します。

せっかくのチャンスがムダに…気になる彼に「脈なし?」と思われる行動


■ LINEの返信が遅い

「LINEの返信を遅らせること」は、気を引くうえで効果的な恋愛テクニックでもあります。

しかし、一歩間違えると「僕に興味ないのかな」と思われてしまう原因に。

とくに、日程調整や大切な話のときに返信を遅くするのはやめた方がいいでしょう。

駆け引きが大切なときもありますが、すぐに返信が必要そうなLINEには即レスがベター。

返信に困った場合は、「○時までに返信するね」と一言あるといいですね。


■ 別れ際が素っ気ない

気になる彼との別れ際、あっさり終わらせるのはもったいないです。

「あなたと別れるのが寂しい」という気持ちが彼に伝わるようにしましょう。

別れ際は、次の予定を入れるチャンスでもあります。

初対面でも、少し興味がある人には連絡先ぐらい聞いておくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.