恋愛情報『子育て夫婦でもラブラブ♡旦那と仲良くするためのコツ3つ』

2022年6月28日 22:30

子育て夫婦でもラブラブ♡旦那と仲良くするためのコツ3つ

(26歳/事務員)

一緒に暮らし始めると、スキンシップも減りがちになるでしょう。

だからこそ、手をつないだり、肩に触れたりして、恋人同士の頃のようなスキンシップを心がけると、関係も良好に保てるでしょう。

■ 2人きりでデートする♡

「子どもが学校や保育園でいない間にランチデート。
歩いてでもドライブでも恋人気分で楽しめます」(37歳/事務員)

「子どもを預けてデートするときは、必ずオシャレをします。
メイクをしてスカートを履くだけでも、喜んでくれます」(36歳/医療事務)

子ども中心の生活を過ごしていると、それぞれ親としての意識が強くなるため、ラブラブ感は薄れやすいものです。

そんなときこそ、2人きりになる時間を作ってみましょう。

カップルだったあの頃に戻った気分で、2人きりの時間を過ごしてみてくださいね。

■ 気持ちはあの頃のまま♡

ポイントは、恋人同士だったあの頃の習慣を忘れないことです。


家族が増えて環境が変わっても、2人だけの時間を共有できるように心がけることで、ラブラブも長続きするでしょう。(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.