恋愛情報『後悔する前に!別れた方がいい「浮気グセの治らない彼氏」の特徴』

2022年5月18日 19:00

後悔する前に!別れた方がいい「浮気グセの治らない彼氏」の特徴

浮気グセが治らない彼と付き合うと、いろいろ苦労することもありますよね。

心が傷ついて限界になってしまう前に、別れる決断をするのも大切なことです。

そのままダラダラと付き合って、後悔するというケースも珍しくありません。

今回は、別れた方がいい「浮気グセの治らない彼氏の特徴」を紹介します。

後悔する前に!別れた方がいい「浮気グセの治らない彼氏」の特徴


■ 浮気相手が同じ

何度か浮気が発覚した際、その相手が同じ女性であれば、別れを決断するべきです。

「もう終わったから」と言った相手と再度浮気しているのであれば、少なからず遊びではないということ。

あなたに嘘をついて、ずっと関係が続いていたとも考えられます。

向こうの関係が長ければ長いほど、浮気相手も彼に対しての気持ちがあるはず。

そんな関係を、いつまでも許してしまうのはオススメできません。

■ 女の影が消えない

つねに女の影が消えない場合は、一生それが続くと思った方がよいかもしれません。

もちろんなにかのきっかけで人が変わることはあります。

「絶対私が彼を変えてみせる」と今の状況を前向きに捉えているのであれば、彼を変えるために力を尽くしてもいいでしょう。

しかし「もう疲れた、これ以上頑張れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.