恋愛情報『男性ウケ抜群♡モテる子がしてる「かわいい仕草」4選』

2022年6月26日 21:00

男性ウケ抜群♡モテる子がしてる「かわいい仕草」4選

その嗅覚に訴えかけることで、手っ取り早く女性らしさを感じさせることができますよ。

■ 背伸びする

背伸びをして、物を取る姿にキュンとする男性は多いようです。

背伸びは身長が高い男性はすることがない行動なのでかわいいな、俺がいなきゃ!といじらしく思うようですよ。

男性自身も守護本能をくすぐられる一面なんだそうです。

また、不意打ちで背伸びをして、男性の頬にキスをするのもたまらないみたい。

背伸びプラス不意打ちは、チャンスがあったらぜひやってみて!

■ 外見のギャップを見せてみる

外見のギャップは、一番手取り早い方法ですよね。

目に見えてわかりやすい変化なので、やってみない手はありません。

たとえば、2回目のデートまでは男性が好きそうなちょっと清楚なワンピースやストレートヘアにします。


ここで清楚のイメージを定着させておき、3回目のデートでパンツスタイルや、アップヘアと、男性の心を揺さぶりましょう。そんな風にギャップを設けることで、彼は心を揺さぶられるはず。

そしていたずらっぽく「今日の私、かわいい?」と聞いて、彼をドキドキさせてみましょう!

■ モテ仕草でドキドキさせよう!

小悪魔的な行動は、いくらモテると知っていても、ハードルの高い行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.