恋愛情報『ここで見極める!「ただの女たらし」と「誠実でやさしい男性」の違い』

2022年5月24日 19:00

ここで見極める!「ただの女たらし」と「誠実でやさしい男性」の違い

やさしい男性のなかには、思わせぶりで口が上手いだけの「女好き」が意外とまぎれているもの。

そこで今回はただの「女好き」と誠実でやさしい男性を見極めるコツを3つ紹介していきます。

いま気になる彼が当てはまっていないかぜひチェックしてくださいね。

ここで見極める!「ただの女たらし」と「誠実でやさしい男性」の違い


■ 誰にでもいい顔をする

「友人の紹介で知り合った彼。誕生日にはアクセサリーをプレゼントしてくれたりして、私は彼にとって特別なのかな?と舞い上がっていました。

じつはずっと前から彼女がいたことが発覚!ただのチャラい人だったみたいです……」(25歳女性/会社員)

女好きの男性は、誰からでもモテたい気持ちから意中の女性以外にも思わせぶりな態度を取りがち。

そのため、女性を勘違いさせて傷つけてしまうことも。誠実な男性は彼女や好きな人との線引きがしっかりできています。

基本的なやさしさは変わらないものの、本命以外の相手には一定の距離感を保ち、勘違いさせてしまうようなことはしません。

■ 人の弱みにつけこんでくる

「失恋や仕事の失敗で心が弱っているとき、ここぞとばかりにやさしくしてくる男性がいました。

最初はいい人だなと思ってすっかり気を許していたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.