恋愛情報『つい意識しちゃう存在に♡男性の視線を奪う3つのテクニック』

2022年5月20日 06:00

つい意識しちゃう存在に♡男性の視線を奪う3つのテクニック

すれ違いざまに、彼の視線をゲットできるかもしれませんよ。

■ 自分から視線を向ける

気になる男性に見てほしいなら、まずはこちらから視線を送りましょう。

とはいえ、あまり長時間見つめていると周りにもバレてしまうので、何度かに分けて試してみてください。

そして、彼と目が合ったら軽く微笑んで会釈し、恥ずかしそうにそらしてみて。

すぐに目をそらしてしまうと、愛想が悪い印象を与えてしまうこともあるので要注意。

恥ずかしいかもしれませんが、何度も目が合ううちに、彼はあなたのことを意識してしまいようになるでしょう。

会釈を交わしているので、話しかけたり連絡先を交換したりするステップにも進みやすくなるはずです。

■ 距離を縮めて次の段階に行くために

まだあまり親しくない彼とは、段階を踏んで徐々に距離を縮めるのがポイントです。


よく知らない女性からの急なアピールには、驚きとともに引いてしまう男性も少なくありません。だからこそ、まずは彼にあなたを見つけてもらい、つい意識してしまう存在になることが大切ですよ。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.