恋愛情報『いまからできる♡「愛され女子」になるための3つの自分磨き』

2022年5月19日 08:00

いまからできる♡「愛され女子」になるための3つの自分磨き

性別を問わず不思議と愛される女性、あなたの周りにもいるんじゃないでしょうか。

そんな愛され女子たちには、普段から実践している自分磨きの方法があるようなんです。

そこで今回は、愛され女子になるための自分磨きの方法を3つご紹介します。

いまからできる♡「愛され女子」になるための3つの自分磨き


■ 他人と比べるのをやめる

「前は周りと比べて『もっとがんばらなきゃ』と焦ってばかりだったんですけど、久しぶりに会った友人に『あなたは、あなただけのよさがあるのに、なんで人のマネばかりするの?』と言われて目が覚めました。

人と比べるのをやめられたので、とても生きやすくなって、恋愛も順調です」(26歳女性/システムエンジニア)

毎日SNSを見ては、私もこの人のように素敵にならなければ……と、1人で焦りを感じてしまう人は少なくないでしょう。

でも、人はそれぞれ違って当たり前、他人と比較してばかりでは辛くなってしまいます。

つい他人と比較してしがちな人は、「人からどう思われるか」ではなく、「自分はどうしたいか」を追求してみるのがおすすめです。

誰のマネでもない、本来のあなたらしさを発揮してみてくださいね。

■ ご機嫌でいる時間を増やす

「仕事が忙しいとプライベートでも機嫌が悪くなることに気づいて、それからどんなに忙しくても上機嫌でいるために、会社に持っていくハンカチをすべてお気に入りのブランドのものに統一しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.