恋愛情報『デートしてるけど脈なしだ…女性が「本命じゃない」と察した瞬間4選』

2022年5月21日 12:30

デートしてるけど脈なしだ…女性が「本命じゃない」と察した瞬間4選

何度かデートはしているけれど、相手の男性が本気でないように感じたという経験はありませんか。

それまで見ないようにしてきた脈なしの予感が、確信に変わる瞬間というのがあるのでしょう。

そこで今回は、相手の本命でないと察した瞬間を4つご紹介します。

デートしてるけど脈なしだ…女性が「本命じゃない」と察した瞬間4選


■ 夜に突然呼び出す

「ずっと未読スルーだったのに、夜に突然『返信遅くなってごめん!いまから会えない?』と連絡が来ました。しかも断ったら『まだ終電あるよ!』とか言われて一気に萎えました」(26歳女性/美容師)

昼に時間を作らず、夜にしか会おうとしないようでは、真剣に向き合っているとは思えませんよね。

そもそも女性に遅い時間に出歩かせようとする時点で、大切にされていないですよね……。

■ 彼女がいるかをはっきり答えない

「たまにデートする男性に、なんとなく『彼女いるの?』って聞いてみたんです。そしたら『えぇ……そっちはどうなの?』とにごされたんですよね。

その言い方がちょっと怪しくて、あとから知ったんですけど、やっぱり本命彼女がいたみたいです」(27歳女性/広報事務)

本気で付き合う気があるなら、そもそも別の女性と交際中にデートしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.