恋愛情報『男性が回答!恋愛対象外だった女性が「本命」に変わった体験談』

2022年6月22日 07:00

男性が回答!恋愛対象外だった女性が「本命」に変わった体験談

好きな人がいるけど、たぶん脈なし。もう諦めるしかない?

でも興味がなかったはずなのに、ちょっとしたきっかけで脈ありに変わることもあるみたい。

本記事では、男性意見を参考に、恋愛対象外の女性が本命に変わる瞬間をご紹介していきますね。

男性が回答!恋愛対象外だった女性が「本命」に変わった体験談


■ 「2人だけの秘密」を共有した

「誰にも言えなかった悩みを打ち明けられて、すごく楽になったんです。真剣に話を聞いてくれて嬉しかったな。

それで恋に落ちました」(24歳男性/金融)

2人だけの秘密を打ち明け合い、共有することで、親密な関係になれた感覚がするもの。

秘密を共有するためには、とくに男性の本音を引き出すことが重要になってきます。

笑顔を絶やさず肯定的な話し方をする女性は、自然と男性にも信頼されますよ。

また、女性自身が素直になると、男性側も心を開いてくれます。

お互いに本音で話し合える関係性を目指しましょう。

■ 共通点が多くて楽しい

「女友達と一緒に音楽フェスに行ったんですけど、帰り道で『もっと一緒にいたい』と感じました。

こんなに気が合うなんて知らなかったから……。完全に好きになっていましたね」(28歳男性/営業)

共通点が多くて一緒にいてワクワクすると、「付き合ったら楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.