恋愛情報『男性に「ずっと話していたい」と思わせる会話のポイント4つ』

2022年5月28日 17:30

男性に「ずっと話していたい」と思わせる会話のポイント4つ

もし、気になる彼と共通の趣味があるなら、積極的に話してみて。

話が途切れにくいという利点もありますし、なにより楽しく会話ができるはず。

いつの間にか、彼も「あ、この話あとであの子にしなくちゃ」とあなたのことを思ってくれるようになるかもしれませんよ。

■ 真剣な相談をする

男性のテンションを上げるのは、楽しい話だけではありません。

女性が自分にだけ真剣な相談をしてくれると、男性はその特別感に喜びを覚えます。

「じつはこういう話できるの、〇〇くんだけなの」「話せてよかった!また相談させてね」と感謝を伝えれば、彼もテンションが上がり心の距離を縮められるはず。

ある程度彼との距離が縮まったと感じたら、真剣な相談に乗ってもらってみてください。

■ 会話で彼との距離を縮めて!

普段の会話は、距離を縮める第一歩。

話し方や会話の内容など、少し意識するだけで彼との距離も近づくはず。ぜひ参考にしてくださいね!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.