恋愛情報『【復縁希望】もう一度、別れた彼に好きになってもらう4つの行動』

2022年5月28日 13:00

【復縁希望】もう一度、別れた彼に好きになってもらう4つの行動

あるいはズルズルと都合のいい関係になってしまう可能性も……。

もしそんな言葉が飛び出てきそうになったら、一度連絡を女性からストップするというのもアリでしょう。

■ 彼の恋愛相談に乗る

もし別れてすぐ、彼に別の彼女ができてしまったら……。

ガッカリすると思いますが、そんなときは一度「女友達として彼の恋愛相談に乗る」という手があります。

異性の友達がいるって、男性にとって心強いことも多いです。

女心を知るため、いろいろ相談したいこともありますからね。

「相談しているうちに恋心が……」というのも、なくはない話です。

「やっぱり俺にはこの子しかいない」と、彼が復縁を希望する可能性もあります。


■ とにかく気長に待つ!

彼と別れたあとすぐに復縁を求めると、警戒されてしまうかもしれません。

また、これがラストチャンス!という意気込みで復縁を求めると、肩に力が入りすぎてしまいます。だからこそ、長い目で見ることが大事。

そうすれば、どこかでタイミングが合う可能性も十分にあります。

運命で結ばれた2人なら、きっと復縁のチャンスが巡ってくるはずですよ。

■ 付き合っていた頃と同じではダメ

彼にもう一度振り向いてもらうためには、付き合っていた頃と同じ感覚で関わると上手くいかないことも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.