恋愛情報『嫌いになったとは限らない?冷めたように見える彼氏の本音3つ』

2022年5月29日 20:00

嫌いになったとは限らない?冷めたように見える彼氏の本音3つ

付き合ってすぐの頃は毎日連絡してたし、週末も欠かさずデートしてたのに、最近彼からの連絡も誘いも減った……。

こんな状態になると、相手の気持ちが離れたんじゃないかと不安になる女性も少なくないでしょう。

しかし、男性の行動が冷たくなったように見えても、好意は変わっていないということもあるんです。

そこで今回は、最近冷たくなった彼氏の本音をご紹介します。

嫌いになったとは限らない?冷めたように見える彼氏の本音3つ


■ 余裕がない

昔に比べて連絡やデートの回数が減ったと自覚している男性のなかには、自分自身に余裕がないという人もいます。

仕事が忙しすぎてつねに気を張っていたり、ノルマに追われたりして、彼女のことを気にしていられないという人も。

なかには、彼女はなんとなくそのことを察してくれている……と思っている場合もあります。

彼の仕事の状況はどうか、最近気にしていることはなにかなど、男性の様子を観察してみましょう。


また、彼からの誘いを待たずに、あなたから積極的に誘ってみるのもアリ。

もしかしたら、デートの計画を立てる時間がなくて誘えないでいるのかもしれませんよ。

■ いまの距離感がちょうどいい

付き合いたての頃のラブラブはやりすぎで、いまの距離感がちょうどいいと思っている男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.