恋愛情報『無意識にやっちゃいます!男性が本命だけに見せる大好きサイン4つ♡』

2022年7月25日 22:30

無意識にやっちゃいます!男性が本命だけに見せる大好きサイン4つ♡

仲はいいけど脈ありかどうかわからない……そんな男性はいませんか?

もしかしたら気づいていないだけで、彼はあなたを本命視しているかもしれません。

今回は、男性が見せる「大好きサイン」を4つご紹介します。

無意識にやっちゃいます!男性が本命だけに見せる大好きサイン4つ♡


■ 質問攻めする

「好きな子が『今日、美容院いくー』と言ったとき、『どんな髪型にするの?』『どこの美容院いくの?』と質問攻めにしたことがあります。

どうでもいい子なら『そうなんだー』の一言で終わらせるんだけどね」(31歳男性/看護師)

質問をすると、会話の時間も長くなりますよね。

だからこそ、好きな子と話すときは「あなたのことがもっと知りたい!」と言わんばかりに、たくさん質問を投げることがあるようです。

がっついていると思われないために、質問する内容も慎重に選んでいるようですよ。

■ 独占欲を見せる

「僕の気になる子は、誰にでもフレンドリー。だから、僕と話していても他の男の話がバンバン出てくるんです。


でもその都度『僕が一番、○○ちゃんと仲良しなのに!』と思っちゃうんですよね。もうこれは、たぶん恋に落ちてますね(笑)」(35歳男性/警察官)

たとえ付き合っていなくても、独占欲はこみ上げてくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.