恋愛情報『両思い直前?男性が「好きになりかけている」ときにする行動3選』

2022年6月30日 22:30

両思い直前?男性が「好きになりかけている」ときにする行動3選

まだ両思いとは言えなくても、彼の行動から「好きになりかけているかどうか」がわかる場合もあります。

そんなサインを見つけたら、ぜひ自信を持ってアプローチしたいところです。

実際の男性たちの意見を参考に、「好きになりかけている」ときの行動を3つご紹介します。

両思い直前?男性が「好きになりかけている」ときにする行動3選


■ 連絡の回数が増える

「気になると、ちょっとの時間でもLINEとか電話とかしたくなります」(22歳男性/サービス業)

好きな人とできれば連絡をとっていたいと思うのはごく当たり前のこと。

「今なにしてるのかな?」なんて気持ちから、とくに用はなくてもLINEや電話をしてくるようです。

普段そこまで連絡をくれていなかった彼がここ最近なんだか連絡をこまめにくれるようになったと感じたら、相手の気持ちは動き出しているかもしれません。

■ 会う機会を作る

「会えばこの気持ちが本当か確認できるから、なんとかして会う機会を作るかも」(25歳男性/会社員)

この子のこと好きかもしれない……その気持ちに気づいたとき、連絡をとるだけでは我慢できずに会って直接話したくなりますよね。

また会うことで、自分の気持ちを確信に変えたいという気持ちもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.