恋愛情報『両思い直前?男性が「好きになりかけている」ときにする行動3選』

2022年6月30日 22:30

両思い直前?男性が「好きになりかけている」ときにする行動3選

彼からデートのお誘いがあったときにはチャンスと感じて良いでしょう。

■ 共通点を探し始める

「たとえばコアなバンドのファンだったとか分かるとテンションが上がるし、ほかの共通点がないかと思って一人で盛り上がる(笑)」(23歳男性/配管工)

自分と似ている部分が多いほど、相手に親近感を覚える瞬間ってありますよね。

共通点が見つかると次から次に「こんなところも?」と似ていると感じる部分が出てくることがあるので、それが嬉しくてどんどん気持ちが膨らんでいくという男性もいるようです。

似ていると感じることがあれば、心の距離がグッと縮まりまるでしょう。

■ わかりやすい行動が脈ありの第一歩♡

ハッキリしている行動こそ、脈ありの第一歩です。

あなたが判断に迷う彼の気持ちも、これらの行動が見られれば脈ありと思って良いでしょう。

彼らの気持ちに気づいているなら、うまく駆け引きをして恋のチャンスを掴んでみてくださいね!
(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.