恋愛情報『ずっと夢中♡男性に「ベタ惚れされる」女性の共通点』

2022年5月22日 08:00

ずっと夢中♡男性に「ベタ惚れされる」女性の共通点

と伝えるよりも、相手の好きなものに関心を持つ方が愛は伝わるもの。

愛情表現って言葉よりも行動で示したほうが伝わるんです。

男性も、自分の好きなものに興味を示してくれる女性のことを、ずっと大事にしたくなるのではないでしょうか。

■ 好意を押し付けない

「大好きなあの人のことなら、いくらでも知りたい!」と思いますよね。

ただ、その気持ちが大きくなったとき、ついついやりがちなのが「好きの押し売り」。

「私はこんなに好きなんだから、ちゃんと応えて!」という気持ちを、あらゆる場面で押し付けるのはやめたほうがいいでしょう。

相手も、初めのうちは自分に興味を持ってもらえてうれしいかもしれません。

しかし、ずっと続くと「関心を持ってもらえてうれしい」という思いも「あれもこれも関わってきて重い……」に変わりかねません。


好きだからこそ不安になる気持ちもわかりますが、なにごともほどほどが一番です。

■ 彼からベタ惚れされる存在に

改めて彼について考えてみたとき、まだまだ相手に知らないことがあると思ったあなた。

彼について知らないことがあるのは、もっと愛される可能性があるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.