恋愛情報『彼氏にしたい!女性に尽くしてくれる男性の見極めポイント』

2022年5月21日 07:00

彼氏にしたい!女性に尽くしてくれる男性の見極めポイント

などと言ってくる男性は、実際のところは見返りこそが目当て。

また、こういった男性は「俺はこんなに尽くしているのに」といった考えにもなりやすいので、長く付き合うと苦労する相手とも言えそうです。

■ なにも言わずに助ける

あなたが困っているときに、なにも言わずにサッと手を差し伸べ、助けてくれる。

そういったことをよくしてくれる男性は、いつもあなたのことを陰ながら見守ってくれている男性なのでしょう。

あなたがつらい思いをしないように、なにかあったらすぐに助けに行けるようにと、考えてくれているはず。

「好きな女性がつらい目に遭うのが一番つらい」と思ってくれる男性は、好きな女性に尽くして守ってくれる男性でもありますよ。

■ 女性の希望を最初に聞く

なにをするにしても、まずはあなたの希望や気分を聞いてくれる男性は、あなたを楽しませたいという気持ちをつねに持っているのでしょう。

「なにが食べたい?」とか「どこか行きたいところある?」と聞いてきて、できるだけそれを叶えようとしてくれるのなら、尽くしてくれる度も高いかも。
逆に、自分のことしか考えていなくて、自分の欲望を満たすために動くような男性だと、一緒にいても振り回されるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.