恋愛情報『早く告白しよ。男性の【独占欲がかき立てられる】4つの瞬間♡』

2022年5月28日 22:00

早く告白しよ。男性の【独占欲がかき立てられる】4つの瞬間♡

いい感じの人がいるけれど、なぜかなかなか告白してくれない……。

そんなとき「この子を俺だけのものにしたい!」という独占欲が、彼の背中を押すこともありますよ。

今回は、彼の「独占欲がかき立てられる」4つの瞬間をご紹介しましょう!

早く告白しよ。男性の【独占欲がかき立てられる】4つの瞬間♡


■ じっと見つめられた瞬間

「好きな子と頻繁に目が合うと『もしかしてイケるかも?』と期待しちゃうかも。

だって嫌いな人だったら、そんなに見つめないですよね?

断られる可能性が低いなら、他の男に取られる前に告ろうって思います」(21歳男性/アパレル)

頻繁に目が合うと、「この人、私のこと好きかも」なんてちょっと思ったりしませんか?

これ、多くの男性も同じか、男性のほうがうぬぼれが強いぶんもっと思いやすいかもしれません。

その性質を利用して、好意を込めた熱っぽい眼差しで、間接的に「好きです」と伝えてあげましょう。

あなたの好意を確信すれば、彼も告白する勇気が湧いてきますよ!

■ 他の男と仲よくしているのを見た

「好きな子が他の男と仲良くしてたら、やっぱりヤキモチ焼いちゃいます。

でも彼氏じゃないから『やめて!』とは言えないっていう。それがきっかけで告白に踏み切ったことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.