恋愛情報『早く告白しよ。男性の【独占欲がかき立てられる】4つの瞬間♡』

2022年5月28日 22:00

早く告白しよ。男性の【独占欲がかき立てられる】4つの瞬間♡

(29歳男性/保育士)

男性ってすごく独占欲が強い生き物。

他の男性と親しげに話している様子を見た瞬間、「やめろ!この子は俺のものだ!」と思う男性は多いもの。

ただあまりに他の男性と仲よくしすぎると、「あの男が好きなのか……」と諦めてしまうことも。

誤解されないためにも、行き過ぎたボディタッチなどをしないよう配慮してくださいね。

■ 無邪気な笑顔を見た瞬間

「心からの無邪気な笑顔を見たとき、ふと『ああ、僕だけのものにしたいな』とか『僕だけに見せてくれないかな』って思うんです。

愛しいというか、その笑顔を守りたいというか……」(34歳男性/開発)

気になる女性の無邪気な笑顔を見たときに、「誰にも渡したくない!」と独占欲がわいてくる男性もいるみたいですね。

それに日頃からニコニコ笑顔を絶やさずにいれば、男性も話しかけやすく、恋のチャンスも掴みやすくなりますよ。

気になる彼の前では笑顔を心がけてくださいね!■ 女性からデートに誘われた!

「デートに誘われたら、絶対脈ありって思っちゃう」。


それが好きな子からだったら、『もしかして両思いかも?』って期待します。

そこでいい雰囲気になったら、告白するのもアリだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.