恋愛情報『簡単にわかる!男性からのLINEに潜む「脈ありサイン」3選』

2022年5月26日 07:00

簡単にわかる!男性からのLINEに潜む「脈ありサイン」3選

■ こちらの好みに合わせたスタンプ

「好きな相手の印象に少しでも残りたいと思って、その子が好きなキャラクターのスタンプをわざと使うようにしてます。どうでもいい相手だったら、スタンプにこだわってLINEを送ったりしないです」(24歳男性/人材)

男性は好きな女性の気を引こうと、LINEに相手の好きなキャラクターのスタンプを活用するケースもあるようです。

普段はスタンプを送らないけど、好きな人だからこそ特別な意味を込めてスタンプ送る場合もあります。

好きな男性から、あなたの好きなキャラクターのスタンプが送られてきたら、「かわいい!」「〇〇くんも好きなの?」などと反応しましょう。

そこから新たな話題が生まれることもありますよ。

■ 返信の頻度や時間帯を合わせてくる

「好きな子とのLINEは、頻度とかタイミングをその女の子に極力合わせます。仕事終わりの時間帯を狙ったり、女の子が返信してくるスピードと同じくらい間隔をあけたり。

そのほうが返信しやすい気がするし、返信が冷めてるとか、しつこいとか思われなさそう」(25歳男性/保険)
男性からのLINEの返信が、いつもあなたと同じくらいのペースの場合は、脈ありの可能性大!

あなたのペースに合わせることで、LINEのやり取りをできるだけ心地よくしようという狙いがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.