恋愛情報『運命の出会いは作れる♡男性に「恋に落ちる瞬間」を聞いてみた』

2022年5月25日 20:00

運命の出会いは作れる♡男性に「恋に落ちる瞬間」を聞いてみた

アプローチしてもなかなか振り向いてもらえない……。

なかなかうまくいかないからこそ燃えるのが恋愛ですが、空振りが続くと少々つらいもの。

でも、ちょっとした工夫で彼の恋心を刺激できるようですよ。

そこで今回は、男性に「恋に落ちた瞬間」を聞いてみました。

全く同じは難しいかもしれませんが、似たような状況は作り出せるはず!さっそく見ていきましょう。

運命の出会いは作れる♡男性に「恋に落ちる瞬間」を聞いてみた


■ 優しい言葉をかけられた瞬間

「体調が悪いときとか、落ち込んでるときとか『大丈夫?』って声をかけてくれたりすると、その優しさにズキュンときます。

そこから仕事の愚痴とか聞いてもらったりしてすっかり甘えモードに。気づいたら好きになっていましたね」(26歳男性/造園)

他人に弱みを見せない人や気丈な振る舞いをしている人に限って、じつは無理をしていたり、本音を隠したりしているもの。

そんな人に、「本当はつらいんじゃないですか?」と声をかけてあげると、ついその優しさにグラッときてしまうみたいですよ。

頑張っている人に「頑張れ!」ハッパをかけるのではなく、「頑張り過ぎはよくないですよ」と声をかけてあげられるといいですね。

■ 意外なギャップを目にした瞬間

「美人でサバサバしている年上の人が、バッグにかわいいぬいぐるみをつけてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.