恋愛情報『運命の出会いは作れる♡男性に「恋に落ちる瞬間」を聞いてみた』

2022年5月25日 20:00

運命の出会いは作れる♡男性に「恋に落ちる瞬間」を聞いてみた

『ねえ見て、これかわいくない?』とかって言ってきて、その姿が愛おしくなりました」(28歳男性/アパレル)

いつもはしっかり者の女性が、お酒を飲むとワガママになったり、素直になったり。

ガーリーな雰囲気なのに、ボーリングに行ったら誰よりも真剣にプレイしていたり……。

そんなふうに「ちょっとしたギャップ」があると、興味をひかれるのだそうですよ。

意外な趣味や特技がある人は、そういうギャップを演出してみるといいかもしれませんね。

■ 一緒に笑い合えた瞬間

「同僚の女性と残業してるときに、2人で目を合わせて笑っちゃったことがあったんですけど、あのときは急に2人の距離が縮まった気がした。

そこから急接近して付き合うことに」(27歳男性/不動産)

2人で思わず笑ってしまうようなことがあると、それをきっかけに関係が急展開することも!別にハプニングじゃなくてもかまいません。

たとえば、職場が同じだとしたらですが……。

一緒に仕事をしたあとに「お疲れ様」と缶コーヒーを差し入れして、「あの企画、おもしろそうですね」などと、笑顔になれる感想を共有するだけでも距離は縮まるはず。


なにげない会話から「ちょっとした共通点を作ること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.