恋愛情報『ままならない恋も楽しんで!片思いを成就させるための3つのポイント』

2022年5月29日 06:00

ままならない恋も楽しんで!片思いを成就させるための3つのポイント

男性に「この子といる時間は楽しい」と思ってもらうには、まず女性自身が楽しむことが大切です。

彼の様子をうかがいながら機嫌を取ろうとする女性と、純粋に楽しそうな女性、どちらが魅力的に映るかは明白ですよね。

■ 自分が嫌なことはしない

気になる男性に好かれるため、または嫌われないために、つい無理をしてしまう女性は少なくないと思います。

でも、無理して好かれようとしても、女性自身の本来の魅力に気づいてもらえなかったり、背伸びしすぎて疲れたり……。

結局は、むなしくなって片思いをあきらめてしまうこともあるでしょう。

それを防ぐためには、まず自分がしたくないことを「やめる勇気」が大切になります。

自分を無理に飾ろうとしなければ、彼と一緒にいる時間を楽しむことに集中でき、より魅力的に思われるはずですよ。

■ 楽しむことが成功につながる

片思いを楽しむというのは、初めから両思いでは体験することのない、2人の心を距離を縮め、互いのことを少しずつ知っていく過程を楽しむということ。
それを不安や焦りとともに経験するのではなく、楽しむ姿勢にこそ、男性は心惹かれるのではないでしょうか。

自分の中にも目を向けながら、彼との時間を楽しんでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.