恋愛情報『その気になっちゃう!男性の好意を刺激するかわいい甘え方3つ』

2022年6月25日 21:00

その気になっちゃう!男性の好意を刺激するかわいい甘え方3つ

気になる彼との関係をもう少し進展させたい、男性に甘えたいけど、どうすればいいか分からない……。

積極的なアプローチが苦手な女性は、そのような悩みを抱えていることもあると思います。

そこで今回は、男性をその気にさせるかわいい甘え方を3つご紹介します。

その気になっちゃう!男性の好意を刺激するかわいい甘え方3つ


■ デート終わりに「もうちょっといたいな」

「デートで夜になって、あんまり遅くなってもよくないし、『そろそろ帰る?』って声をかけたときに『ん~……まだ帰らない』って言われたんですよね。

なんかめちゃかわいくないですか?『まだいいんだ……やっぱ俺のこと好きかな?』ってその気になってしまいました」(21歳男性/学生)

優しい男性は、本当はまだあなたと離れたくなくても、帰りの時間を気にしてくれるもの。

そんなとき、もし時間が許すなら、女性から「まだ帰らない」と思わせぶりに言ってみたり、「もうちょっといたいな」と甘えたりしてみませんか?

照れくさいかもしれませんが、男性も「好き」と同義と捉え、一気にその気になってしまうでしょう。

■ 「手が冷たい」と手を握る

「エアコンの効いた店内で、彼女が急に『手が冷たいよぉ』って、俺の手を握ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.