恋愛情報『脈なしかも…男性の「興味がない女性へのLINE」3パターン』

2022年6月15日 13:00

脈なしかも…男性の「興味がない女性へのLINE」3パターン

気になる男性とは、LINEで徐々に距離を縮めようと考える女性が多いのではないでしょうか。

相手のちょっとした反応に一喜一憂することもあるはず。

今回は、男性に「興味がない女性へのLINEでの対応」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

脈なしかも…男性の「興味がない女性へのLINE」3パターン


■ デートっぽい話題を避ける

「興味ない子からどこかへ行こう的な誘いがあったら、それとなく話をそらします。

『あーそこ楽しいよね』と言ってても、前向きな姿勢を見せなければ誘われにくくなるし。そのままさりげなく違う話題に移行……って感じですかね?」(31歳男性/人材)

ストレートにデートに誘いづらい場合は、デートの流れに持っていけそうな話題を選ぶこともあるでしょう。

勘がいい男性は、それを察知した瞬間、話題をそらそうとすることも。


好意を寄せている女性からなら、自ら進んでデートの計画を立てるという人もいるようです。

お誘いに対する反応で、脈の有無がわかるかもしれませんね。

■ 会話の途中でも既読無視

「男同士の場合、既読=『了解』のときもあるので、女性に対してもそういう風にしちゃうことはあります。

でも『ご飯いかない?』とか返信したほうがいい内容でも既読無視ってことはないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.