恋愛情報『恋が始まるきっかけに♡意中の彼への「久しぶりLINE」のコツ』

2022年5月29日 07:30

恋が始まるきっかけに♡意中の彼への「久しぶりLINE」のコツ

1度LINEが途切れてしまった相手とまたLINEしたいとき、あなたはなんて送りますか?

とくに相手が好きな人な場合、内容とかテンションとか悩みますよね。

そこで今回は、意中の彼への「久しぶりLINE」のコツをご紹介します。

勇気を出して、自分からLINEを送っちゃいましょう!

恋が始まるきっかけに♡意中の彼への「久しぶりLINE」のコツ


■ 軽く自己紹介する

「LINEの履歴が残ってないと、相手が誰だか思い出せないときが結構あるんですよね。

でも今更聞くのも失礼だから、分からないまま適当に終わらせちゃうことが多いです」(25歳男性/アパレル)

自分からのLINEで「この前は楽しかったですね」など、無難な内容を送る女性は要注意かも。

もしかしたら、彼は「この子誰だっけ?」とよく分かっていない可能性もあるからです。

そんなときは「前の席に座っていて、○○の話をした人です」など、彼が思い出しやすい話題をサラッと入れるのがオススメ。

彼に覚えてもらえていなくても、これから仲を深めていけばいいので安心してくださいね。

■ 彼が答えやすい質問をする

「自分の得意分野について、『○○について聞きたいんですけど』っていうLINEが来ると、なんかうれしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.