恋愛情報『どう見極める?モテる男性が「本命にだけ」見せる態度』

2022年5月29日 14:00

どう見極める?モテる男性が「本命にだけ」見せる態度

気になる彼といい感じだけど、遊ばれているのか本気なのか分からない……。

このような悩みを抱えている女性、多いですよね。

とくに相手がモテる男性だと、なにかと不安になってしまうのもしょうがないことです。

そこで今回は、モテる男性が「本命にだけ見せる態度」をご紹介します。

どう見極める?モテる男性が「本命にだけ」見せる態度


■ 終電までに解散する

「好きな相手は終電でしっかりと帰します。

僕は見た目で遊んでると思われがちだから、ちゃんと誠実なところをアピールしたくて」(26歳男性/美容師)

終電できっちり返してくれる男性は、あなたのことを真剣に考えてくれている可能性が高いです。

好きな人だからこそ、ワンナイトを求めずに真面目な付き合いをしたいんだとか。

ただ、全く興味を持っていない相手にも同じような態度をとることがあるみたい。


これだけで判断するのは、まだ早いかもしれません。

■ ボディタッチしない

「本気の相手には軽い男だと思われたくないので、ボディタッチはしないように気をつけてます。

本命じゃない相手なら全然気にしないんですけどね」(21歳男性/大学生)

恋愛テクニックとして「ボディタッチ」は有名ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.