恋愛情報『どう見極める?モテる男性が「本命にだけ」見せる態度』

2022年5月29日 14:00

どう見極める?モテる男性が「本命にだけ」見せる態度

しかし、男性の場合、ボディタッチをする相手というのは本気女子ではない可能性が。

好きな相手には嫌われたくないからこそ、典型的なボディタッチは避けるのだとか。

適切な距離感を保って、遊びではないことを分かってもらいたいみたい。

■ 1人にさせない

「本気で好きな子なら、ドライブデートなら家まできっちりと送っていきますし、電車でも彼女の駅まで送ります。

きちんと帰れるか心配だし、ギリギリまで一緒にいたいですしね」(25歳男性/公務員)

あなたのことを心配して、なるべく1人にしないようにしてくれるのも本気の対応とみていいかもしれません。

ほかにも、「もし終電を逃しても、相手が『帰る』って言うまで飲みに付き合います」といった意見もありました。

終電を逃しても一緒にいてくれるというのは、よほどの思いがあると考えてよさそうです。

なるべく長い時間一緒にいようとするのは、本命ならではの対応なのかも。


■ 見極めが肝心!彼の言動から、自分が本命なのか遊びなのか早めに判断することが大切です。

もし遊びだと気づいたら、傷つかないうちに距離をとった方がよさそう。

あなたを本気で好きでいてくれる男性を見極めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.