恋愛情報『使い方は工夫次第!LINEの絵文字で男性をキュンとさせる3つのポイント』

2022年5月28日 07:30

使い方は工夫次第!LINEの絵文字で男性をキュンとさせる3つのポイント

(25歳男性/自動車関係)

絵文字には、キャラクターモチーフのものも多くあります。

メッセージの中に入るので、スタンプほど場所を取らず、気軽に使えるところも利点ですよね。

彼が好きなキャラの絵文字が見つかったら、ダウンロードしておくといいかも。

■ スタンプのように強調して

「好きな子から来たLINEで、文章のなかにもいくつか絵文字が入っていたんだけど、ハートの絵文字だけあえて別に送られてきました。

大きく表示されたハートにすごくドキドキして、次会ったときに告白するって決めた瞬間でしたね」(28歳男性/広告系)

絵文字は、ひとつだけで送ると大きく表示される仕様なので、スタンプのように使うこともあります。

彼に伝えたいことはあるけれど、言葉にするのが恥ずかしいというときは、わざと絵文字を強調して送るのもいいかもしれませんね。種類も豊富なので、さまざまな感情をしっかり表現できるでしょう。

■ 絵文字で彼の心をつかんで

メッセージ内で使えば、スタンプほど主張しないけれど、しっかり感情を表現できる絵文字。


あえてスタンプと同じように使うこともでき、彼との円滑なコミュニケーションを助けてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.