恋愛情報『特別扱いに気付いて!男性が「本命の女性」だけに言うこと3つ』

2022年6月13日 13:00

特別扱いに気付いて!男性が「本命の女性」だけに言うこと3つ

男性も、好きな人へのアプローチは人によってさまざま。

しかし本命の女性に対して、特別扱いしてしまうという点は共通しているようです。

今回は、男性に「本命の女性にだけ言うこと」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

特別扱いに気付いて!男性が「本命の女性」だけに言うこと3つ


■ 「スカート似合いそう」

「俺はスカートを履いた子が好きなんですよ。気になる子がパンツばっかり履いてたら、『スカート似合いそうだよね』って言っちゃうかも。

絶対かわいいから見てみたいんですよ。デートに着てきて欲しいし」(25歳男性/金融)

スカートだけにかぎらず、本命の女性には自分好みの姿でいてほしいと思う男性が多いようです。

「こういう服着ないの?」や「それ似合ってるねもっと見たい」などと言ってくる場合は、本命だからかもしれません。

じゃれの好みを探りながら、それに合わせていくのもよさそうですね。

■ 「お酒飲める?」

「デートをするなら、ただご飯を食べるだけよりも、ちょっとお酒が入ったほうが仲良くなりやすい気がしませんか?だから気になる子がお酒飲めるかどうかは知りたいかな。

飲めなくても楽しめればいいんですけど、『全然飲めない!』って断固拒否されると仲良くなりにくいなって思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.