恋愛情報『これってどういうこと?LINEからわかる「男性の本音」3パターン』

2022年7月1日 20:00

これってどういうこと?LINEからわかる「男性の本音」3パターン

気になる男性とLINEの交換ができたら、あとはやり取りして距離を縮めるだけ!というわけにはいかないことも。

普通に思えるやり取りのなかに、男性の本音が隠されている可能性があります。

今回は、LINEからわかる男性の本音を3パターンご紹介します。

ぜひしてみてくださいね。

これってどういうこと?LINEからわかる「男性の本音」3パターン


■ そもそも連絡が来ない

勇気を出してLINEを聞いたり、相手から聞いてもらえたりしたのにその後連絡が来ない……という経験はありませんか?

その場合は、脈なしだと考えてもいいでしょう。

場の雰囲気でLINEを交換したけど、やり取りするほどではないと思っている可能性も。

とくに流されやすい男性はこのパターンが多いようですね。

たとえ付き合えたとしても、そのあとも大変な目に遭い続けるかもしれません。


男性からの「また」や「今度」は、実際に動きがあるまで信頼しないほうがよさそうですね。

■ すぐに連絡が来る

LINEのやり取りがテンポよく続いたり、彼の方から話題を提供したりしてくれる場合は、脈ありの可能性が高いです。

彼らなりの「仲良くなりたい」のサインなのかもしれませんね。

お互いについて話したり、休日の予定の話になったりしたときは、デートに誘うタイミングを見計らっているといってもよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.