恋愛情報『本気だから!男性が「絶対に付き合いたい」と思う女性にだけすること』

2022年6月18日 14:00

本気だから!男性が「絶対に付き合いたい」と思う女性にだけすること

初デートではさすがにそこまでしないけど、何度か会ってていい雰囲気だったらいいんじないかなって思ってます」(30歳男性/広告)

好きな人だからこそ、触れたいという気持ちになるのは自然なことなのかもしれません。

しかし男性からのボディタッチは、単なる遊び目的の場合もあるので注意しましょう。

触る場所や頻度、デートの時間帯や彼の対応などから判断し、誠実かどうかを見極められるといいですね。

■ 趣味を合わせる

「その子が好きって言ってたバンドの歌を歌えるように練習したりとか、その子が『好きなもの』は僕もある程度は好きになろうと思います。

共通の話題が増えればそれだけ一緒に楽しめるし。予習してるのとかは恥ずかしいから知られたくないけど、マニアックな話とかは『教えて』って頼むこともありますね(笑)」(25歳男性/商社)

好きな人と好きなものを共有したり、同じ楽しい時間を過ごしたりしたいと考えている男性が多いようです。とはいえ、必死になってついて行こうとしてるのがバレるのはいやだという人も。

彼と同じ温度で楽しめるようになれるといいですね。


■ 彼の気持ちは?

男性は、付き合いたいと思う女性にはストレートにアプローチすることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.