恋愛情報『何度でも惚れ直す♡マンネリ回避に役立つ「色気の使い方」3選』

2022年7月1日 21:00

何度でも惚れ直す♡マンネリ回避に役立つ「色気の使い方」3選

どんなカップルも、長続きするほどにマンネリを実感しやすくなるはず。

マンネリを回避するには、彼を飽きさせないことがポイントになりそうです。

今回は、彼氏を惚れ直させる「色気の使い方」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

何度でも惚れ直す♡マンネリ回避に役立つ「色気の使い方」3選


■ たまには大人っぽい格好をする

自分らしいおしゃれをすることは大切なことです。

しかしいつも同じようなスタイルでは、彼に飽きを感じさせるかもしれません。

彼の好みに合わせたり、自分がワクワクする服を選んだりするのも大切ですが、ときにはギャップを演出するのがポイント。

普段女性らしい服装が多い人は、アクティブなデートでカジュアルな服装を見せたり、カジュアルな服が多い人は、少し大人っぽい服装を選んだり……。

とくに気合いを入れたデートのために、肩見せトップスやレースアイテム、ワンピースなどはあれば役立つアイテムです。

色気と新鮮さを感じさせられるよう、いろいろなアイテムを使い分けていきましょう。

■ つねに同じいい香りを身にまとう

香りも、色っぽさを感じさせる大切な要素です。

男性のなかでも、香りや匂いにこだわる人は意外と多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.