恋愛情報『大人の魅力に惹かれる♡年下の男性に好かれる女性の特徴』

2022年6月10日 21:00

大人の魅力に惹かれる♡年下の男性に好かれる女性の特徴

気になる男性が自分よりも年下だと、同世代や年上の男性と接した経験が多い女性は、なかなか行動に移れないかもしれません。

男性が、年上の女性のどんなところに惹かれるかを知っていれば、アプローチしやすくなりそうですよね。

そこで今回は、年下の男性が心をつかまれる女性の特徴を3つご紹介します。

大人の魅力に惹かれる♡年下の男性に好かれる女性の特徴


■ 隙やギャップがある

「バリバリ仕事をしている先輩の弱音を聞いて、こんな人でも悩みはあるんだと思ったら、守ってあげたいなって」(28歳男性/医療関係)

男性が普段とのギャップにキュンとするのに、年齢の上下は関係ありません。

好きな女性を支えたい、守りたいと思う男性は多いでしょう。

疲れたときや落ち込んだときのさりげない弱音に、職場の上司・先輩から恋愛対象の女性として意識するようになるはずですよ。

■ 上品なふるまい

「同世代の子にはない雰囲気を感じて、なんかいいなって思ったのが好きになったきっかけです」(24歳男性/会社員)

ヒールで堂々と歩いているのに静かな足音や、口を思い切り開けない笑い方など。

なにげないふるまいが上品な女性に、男性は同世代や年下の女性との差を感じてグッとくるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.