恋愛情報『次につながる時間に!初デートで男性に好印象を残す3つのテクニック』

2022年5月28日 21:30

次につながる時間に!初デートで男性に好印象を残す3つのテクニック

など、自分のデメリットになる事実を会話に混ぜることで、「自分の欠点を隠さない誠実な女性」という印象を残すことが可能に。

とくに「方向オンチ」という短所は、男性の父性本能をくすぐり、「俺がしっかりしなきゃ!」と思わせるので、意外とポイントが高いようですよ。

■ デートを短く切り上げる

好きな男性との時間を終わらせたくなくて、つい初デートを引き延ばしてしまうこともあるでしょう。

でも、昼から夕方、さらに夜と時間を経るごとに少しずつ疲れもたまっていき、話題もなくなってしまうもの。

そこで、楽しみな初デートをあえて短時間で切り上げることをおすすめします。

これにより、いくつか大きな盛り上がりを経た後の帰り際、「もう少し一緒にいたかった」と思わせられるのです。

一緒にいたい気持ちをグッとこらえることが、次のデート、2人の関係のさらなる進展につながっています。

■ 好印象を残して

気になる男性との初めてのデートが楽しいものだったかどうかは、彼の段取りや会話の技術次第なところもあります。
でも、あなたのデート中のテンションや反応の仕方も、彼に与える印象に大きく影響するものです。

お互いの印象に残る初デートを実現するためには、2人の努力が必要になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.