恋愛情報『幸せにはなれない…すぐに別れるべきダメ男の3つの特徴』

2022年6月26日 19:00

幸せにはなれない…すぐに別れるべきダメ男の3つの特徴

恋は盲目と言いますが、実際一度好きになってしまうと、その相手の欠点が見えなくなったり、つい許してしまったりするもの。

自分では分からなくても、周りの人たちにはよく見えていることも少なくありません。

今回は、いますぐ関係を断ち切るべきダメ男の特徴を3つご紹介します。

幸せにはなれない…すぐに別れるべきダメ男の3つの特徴


■ 彼女におごらせてばかり

浮気のような明らかな裏切り行為はないし、デートも楽しいからと言って、彼がダメ男でないとは限りません。

もしもデートにかかるお金をすべて女性が払っているなら、その男性は彼女のことを思いやってはいないでしょう。

自分の方が収入が多いから代わりに払っているという女性もいると思いますが、男性の収入に関係なく、彼に払う気がないなら致命的。

そんな男性と付き合い続けていると、いつまでも金ヅルのように扱われるかもしれませんよ。

■ 女性関係がだらしない

新しい彼女ができたのに、前の彼女ともダラダラと連絡を取り続けている男性は誠実とは言えませんよね。


なかには、複数の女性と同時進行で付き合っている人もいます。

そんな男性とのお付き合いをつづけていると、いつか他の女性を巻き込んだドロ沼の展開になってしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.