恋愛情報『幸せにはなれない…すぐに別れるべきダメ男の3つの特徴』

2022年6月26日 19:00

幸せにはなれない…すぐに別れるべきダメ男の3つの特徴

「別れた」と言っても信用できませんし、懲りずに何度も浮気するかもしれません。

早めに関係を考え直すことをおすすめしますよ。

■ 不倫や浮気を悪いと思っていない

付き合いがもう長いのに彼の友達を紹介してもらえなかったり、偶然会った彼の知り合いに「彼女」と紹介してくれなかったり。

自分と付き合っている裏で別の女性とも関係を持っている可能性や、最悪のケースでは家庭を持っていることもあるかもしれません。

たとえ「いまの彼女とは別れる」とか「もう夫婦関係は破綻してるから」と言われても、その状況が長期間変わらないなら、信用してはいけません。

付き合いが深まれば深まるほど、彼への情も強くなって別れるのが辛くなっていまいます。

本当に危険な状況になる前に、関係を断ち切ることをおすすめしますよ。

■ 自分の幸せを第一に考えて

女性を傷つけることをなんとも思っていない男性と付き合っても、幸せになることはありません。

彼の言葉を真に受けて淡い期待を抱き続けていると、裏切られる確率が高くなってしまいます。

自分の幸せをつかむために、勇気を持って関係を断つことも大切ですよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.