恋愛情報『思わず胸キュン♡男性の心をつかむ愛され女子の甘え方3つ』

2022年5月28日 21:00

思わず胸キュン♡男性の心をつかむ愛され女子の甘え方3つ

気になる男性へのアプローチの仕方はさまざまですが、せっかくなら「かわいい」と思ってもらえる甘え方ができたらと思いませんか?

自分から距離を縮めるのが苦手な人でも、ちょっとしたポイントで彼の心をつかめるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする甘え方を3つご紹介します。

思わず胸キュン♡男性の心をつかむ愛され女子の甘え方3つ


■ 腕を組む

体の距離がより近くなるためか、手をつながれるよりも、腕を組まれる仕草にドキッとする男性は多いようです。

さらに、不意打ちの腕組みに思わず「かわいい」と感じてしまうことも。

デートの待ち合わせで彼の方が先に来ていたときや、人混みではぐれてしまったときなど。

彼の背後から駆け寄って、「見つけたっ!」「待たせてごめん」と後ろから腕を組んでみると、彼は思わずキュンとしてしまうかも。

■ 手を広げて立ち上がらせてもらう

子どもの頃、立ち上がるときに、両手を出して立ち上がらせてもらった経験はありませんか?

抱っこをねだるようなこの仕草は、甘えん坊なかわいさを演出します。

ベッドから起き上がるときや出かけるときなど、彼に立ち上がらせてもらいましょう。

ふざけたようにふるまうことで、わがままと感じさせず、かわいいじゃれつきの一種になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.