恋愛情報『思わず胸キュン♡男性の心をつかむ愛され女子の甘え方3つ』

2022年5月28日 21:00

思わず胸キュン♡男性の心をつかむ愛され女子の甘え方3つ

ただし、幼く見える動作でもあるので、公共の場では控え、彼だけに見せる姿にしましょう。

■ 感情はストレートに表現

ヒステリックな態度は避けるべきですが、感情表現が豊かな女性は、男性に愛されやすいもの。

クールな女性を好む男性もいますが、やっぱり素直で気持ちの変化が分かりやすい女性のほうが好かれる傾向にあります。

だからこそ「うれしい!」「楽しい!」といった感動を、少し大げさに表現にするだけでも、男性はかわいらしさや喜ばしさを感じやすいのでしょう。

ちょっとネガティブな感情も「え~、残念過ぎる!」「いま私、怒ってるからね!」と素直に表現すれば、男性も不機嫌にさせた理由を察しやすく、穴埋めしようとしう気持ちになりやすいはず。

喜怒哀楽をその場で素直に示すことで、ストレスを溜めることを回避できますし、より、甘えやすい関係を築くことにもつながりますよ。

■ 次の「してあげたい」につなげて
甘え上手な女性は、男性に好印象を与えるだけでなく、「彼女のためになにかしてあげたい」という気持ちを持続させることができます。

男性に自分から甘えることに苦手意識を持っている人も少なくないと思いますが、なにも初めから大胆なアピールをする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.